

皆様、こんにちは。
今日は六甲山の冬のロケーションフォト撮影のご紹介をさせていただきます。
1月の寒波がきた日、春や夏の六甲山の自然も美しいですが、この日は六甲山に雪が積もっていて、あたり一面が雪化粧をまとい真っ白でした。
雪景色が広がる六甲山は綺麗です。
日常的に雪が降り積もる訳ではないので、貴重な雪景色の中のフォトウェディングになりました。
雪があまり積もらない地域に住んでいると、足跡一つないところに、ジャンプしてみたりするのが大人になっても楽しくなってきます。
風の教会の周辺はこんな感じでした。


フォトウェディングのお支度風景はこちら
ドレスに袖を通し、ヘアメイクがすすむにつれて節目を迎えたことを実感します。



お支度場所からも、真っ白の雪景色が広がっていました。

いよいよお支度が済むと、六甲ガーデンテラス 自然体感展望台 六甲枝垂れへ移動してまいります。



六甲枝垂れの中で、自然を体感しながらの撮影しました。
雪の日の外の空気はより澄んでいて、山の空気は本当においしいです。
神戸の街も見えていました。



お肌がとても綺麗なご新婦様ですが、真っ白な雪の中での撮影は、一段と透きとおって輝いていました。
また、森の音ミュージアム内の池は凍り、別世界に来たようです。







雪の世界を堪能したら、次は風の教会へ

四季折々と色々な自然を楽しめる六甲山ですが、雪がある六甲・風の教会はすごく貴重な日ではないでしょうか。
太陽の光に照らされた雪は、一面きらきらして神秘的で美しいです。
真っ白な輝きも、1日1組限定なので贅沢にお過ごしいただけます。






コロネードにも雪が積もっていていました。


教会の中からもいつもと違う雪景色が広がっています。






つららが出来るようなに日でも風の教会の中は、暖房設備も完備しておりますので、安心してくださいね。
冬の季節にウェディングフォトや挙式をお考えの方は、もしかしたら雪の日に出会えるかもしれません。