blog ブログ
blog

風の教会 -2022-

2022/12/31(土)

1986年に竣工し六甲オリエンタルホテルのチャペルとして出来た風の教会。

安藤忠雄氏の教会三部作の初期作となる教会。

長らく使われていなかった頃から結婚式を再開した2020年。

そこから少しずつ、お客様へ見つけていただき2年の月日が経ちました。

2022年は前年より多くのお客様の結婚式や撮影に携わらせていただきました。

風の教会を見つけて、お選びいただき本当にありがとうございます。

風の教会には、通常の結婚式場のような煌びやかな周辺環境はありません。

ただ、六甲山という山の中で自然が溢れる環境だからこそ感じる事の出来る非日常感がここにはあります。

だからこそ、私たちがご提案できる1日は特別です。

シンプルな建物であるからこそ、時の流れ・光を感じて「結婚」ということに、向き合う時間を創ることが出来ます。

私たちも移り変わる季節の中で六甲山を見ていき、四季折々の魅力を感じてきました。

毎回、毎シーズン、新しい発見をしています。

2023年も1組1組の大切な皆様の節目を共に築いて、素敵な1日を創り続けていきたいと思いますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

12月 コロネードにうつり込む木のシルエットより

風の教会Sage Wedding CLEAR NODEスタッフ一同

ページトップへ