blog ブログ
blog

風の教会Sage Wedding の フォトウェディング撮影

2022/4/29(金)

みなさま こんにちは

少しブログも間が空いてしまいましたが・・・冬をこえて春がおとずれ、風の教会では2022年、沢山のお客様の節目のお手伝いをさせていただいております。


こちらのウェディングのホームページが出来てから、まもなく1年半となります。
風の教会を見つけてくださり、多くのお客様に出会うことが出来ておりますことを本当に嬉しく思っております。

風の教会は当時、六甲オリエンタルホテルの中にあった教会でした。六甲オリエンタルホテルの廃業と共に、長く使うことが出来なかった、この教会を今、再び使用できるようになり、ウェディングとしての歴史が再び紡げることも皆様あっての事です。

今年に入ってからInstagramの写真をキッカケに風の教会のフォトウェディングにお問い合わせいただける方がとても増えました。

今日は言葉と共に、風の教会のフォトウェディングの一部をご紹介させていただきます。

風の教会では、光と影を活かし、撮影いたします。

その日の天候により、また、その時の雲の動き、風によって、教会の姿は変わります。

一瞬で移り変わる教会の魅力、ここでしか残すことの出来ないひとときがあります。

風の教会Sage Weddingでご提案するフォトウェディングについて

風の教会Sage Weddingのフォトウェディングでは、ウェディングプランナーが専属でサポートしますので、お二人のご要望をヒアリングし、コーディネートいたします 。


私たちから、お二人のご要望をお伺いしながら、撮影のお時間帯・風の教会の光の入り方など、よりお二人に合った撮影をご提案させていただき、一緒にご準備をさせていただきます。

風の教会では、光の入り方が時間帯によって異なります。

その日の天候・自然を受け入れる事 自然との共生は安藤建築のコンセプトの一つです。

雨天時はご希望に応じて、日程変更の対応も可能ですが、曇りの日に深いコンクリートの色味の中での撮影も、雰囲気があります。

教会でのフォトウェディングは基本は1時間半のプランをご提案しております。

教会内以外にも、教会の外観やコロネードでの撮影も叶います。

撮影当日までの準備のサポートは勿論、事前にお写真についても、お二人のご要望や希望する雰囲気をヒアリングさせていただきますので、お好みの雰囲気に合わせて、しっかりと撮影させていただきます。

お写真のお話をしていると、皆様からの質問で、どんな要望が多いですか?と聞かれることがあります。


笑うのがあまり得意ではない、撮られ慣れていないから、ポーズなど引っ張って欲しいという方もいれば、教会の雰囲気・建物を活かしたカッコいいお写真が欲しいというご希望をいただくことも多いです。

お二人のご要望に合わせた、フォトウェディングのスタイルを、私達がご提案させていただきます。

これからも多くのお客様にお会い出来ます事、風の教会Sage Weddingスタッフ一同、楽しみにしております。

ページトップへ