blog ブログ
blog

よくあるご質問【フェアや相談会関連のFAQ】

2020/11/20(金)

Q:検討を始めたばかりで何も決まっておらず、イメージもないのですが、相談して良いでしょうか?

A:勿論、大丈夫です。ウェディングプランナーがおふたりの要望をお聞きし、おふたりに合ったスタイルの提案をいたします。
風の教会の現地見学やオンライン相談会、大阪や神戸等のサロンでのご相談も可能です。

Q:相談会の所要時間はどの位でしょうか?

A:フォトウェディングのご希望は1.5時間程度が目安となります。結婚式・会食のご検討でオンライン相談会であれば2時間程度、現地見学の場合は3時間程度となります。お時間に限りがある方は、短時間でのご案内も可能ですので予約時にお申し付けくださいませ。

Q:遠方に住んでいるのですが、相談会や今後のお打ち合わせなどはオンラインにて対応可能ですか?

A:オンライン相談で施設などのご紹介も可能です。もし、関西にお越しいただける機会があれば、現地をご覧いただけると、より安心していただけると思います。

お申込み後のお打ち合わせもオンラインにて対応出来ますので、ご安心くださいませ。また、関西にお住まいの方のお打ち合わせは大阪(堂島)サロン・神戸(三宮、元町周辺)サロンにてご対応します。

Q:現地相談会の際に車で行って良いでしょうか?

A:お車でお越しいただくこと可能です。グランドホテル六甲スカイヴィラの駐車場をご利用いただけますので、事前にお車でご来館される旨、お聞かせください。駐車料金はかからず、無料ですのでご安心くださいませ。

Q:現地相談会に参加する際の風の教会までのアクセスを教えてください。

A:まず、グランドホテル六甲スカイヴィラにて、最初にご挨拶・ヒアリングをさせていただきますので、グランドホテル六甲スカイヴィラを目的地としてお越しくださいませ。

六甲ケーブルは1時間に3本で乗車時間は10分となります。

六甲山上駅までお越しいただければ、グランドホテル六甲スカイヴィラの送迎車にてお迎えにあがります。(送迎は事前予約制です)

公共交通機関をご利用の場合は、小旅行の気分で足をお運びいただけますと幸いです。

2020年11月21日付 随時、状況に応じて変更や追加がございます。予めご了承ください。

ページトップへ