blog ブログ
blog

六甲山で叶うロケーションフォト

2021/3/26(金)

皆様、こんにちは。

本日は風の教会の周辺となる神戸・六甲山で叶う

ロケーションフォトについてご紹介させていただきます。

風の教会は神戸の六甲山という山の中にある教会です。

教会に訪れると六甲山の豊かな自然、そして四季折々の風景を楽しむことができます。

風の教会Sage Weddingでは風の教会だけではなく

そんな神戸の六甲山を活かして

ロケーション撮影や結婚式の前撮りが叶います。

結婚式の日は1日贅沢にお使いいただき

挙式前のお時間や披露宴後のお時間などを使って

六甲山内での撮影をしていただくを事も可能です。

本日は実際に結婚式当日に前撮りされた六甲山での撮影風景をご紹介します。

 

六甲ガーデンテラス

日本でも有数の眺望スポットとなる六甲ガーデンテラス

明石海峡から大阪・関西国際空港まで広がる眺望

六甲山だからこそ見れる景色がここにはあります。

海を見に行くと、目の前には海一面が広がりますが

山にいると、街並みと共に美しく広がる海も感じる事が出来るのです。

これこそ「神戸らしい景色」だと思います。

 

そして六甲ガーデンテラスには

自然の雰囲気を大切にした英国式の庭園も広がります。

あたたかく素敵な家族写真も

 

そして夜には、ロマンチックな夜景を背景にした撮影も叶います。

お二人にとって特別な日の記念にもなると思います。

六甲枝垂れ

六甲山の上に立つ一本の大きな樹のような

「自然体感展望台 六甲枝垂れ」

中に入るとヒノキの優しい香りを感じます。

この展望台も季節ならでは体験が出来る場所です。

枝葉というフレーム越しに、降り注ぐ太陽の光を感じれる展望台。

太陽の光、そして空を感じ、自然体の笑顔も生まれます。

六甲山には他にも素敵なロケーションスポットが沢山あります。

非日常感を感じれる場所だからこそ叶う

お二人だけの特別な1日を

風の教会Sage Weddingからご提案いたします。

風の教会での写真撮影や

六甲山での写真撮影にご興味をお持ちいただけた方は

下記よりお問合せをお待ちしております。

お問合せフォーム

ページトップへ