blog ブログ
blog

クリスマスイベントのご案内

2023/11/12(日)

皆様、こんにちは。

昨年に引き続き、今年も神戸の六甲山にあります、風の教会にてクリスマスイベントを開催することが決まりました。

普段、一般公開していない風の教会に皆様が気軽に入りやすい1日に出来ればと考えております。

詳細は下記の通りです。

日時:12月24日(日曜日)


■風の教会 見学会【ご予約不要】

入場料 2,000円  

※現地にて現金精算とさせていただきます。

1部 13:00~15:00 

冬の優しい光を教会内で感じ、静かで穏やかに流れる時の流れ・日中の光の移り変わりを体感しにいらしていただければと思います。

2部 16:30~18:30

自然光が入るイメージが強い風の教会ですが、今回はクリスマスらしくライトアップを予定しています。キャンドルナイトでライトアップの演出をし、普段見る事の出来ない風の教会を楽しんでいただけます。


■ワークショップ【予約制】
Flower shop bois de guiによるHoliday Seasonを彩るリース制作

時間:15:00~

(所要時間 1時間~1時間半)

場所:グランドホテル六甲スカイヴィラ

参加費:6600円

(材料費・レッスン代・ドリンク・教会見学も含んでおります)

※事前にお振込みでお願いしております。

クリスマスからお正月、そしてご自宅を個性的に彩るリースづくりを六甲山の自然を感じながら制作するのはいかがでしょうか?

日常で飾れるリースに、ご自身で取り付けて頂ける水引飾りを用意してお正月仕様にアレンジが可能です。

クリスマスランチやディナーの合間のティータイムにフレーバーティーをご用意しております。

また、ワークショップご参加のお客様は、風の教会もご見学いただけます。

※ご来場に際しまして、お車でお越しのお客様はグランドホテル六甲スカイヴィラの駐車場をご利用くださいませ。

※イベント当日、風の教会行きのバスはございませんので、公共交通機関をご利用のお客様は、六甲ケーブル山上駅から風の教会間の送迎をご希望の場合、見学会をご希望でも事前予約制の方のみ対応させていただきます。

ご予約はこちらのフォームから受付しております

https://clear-node.jp/event_202312

ページトップへ