blog ブログ
blog

Party ReportⅠ 5月の六甲山ロケーション撮影

2023/1/29(日)

皆様こんにちは。

本日は風の教会での挙式と六甲山サイレンスリゾートでのご披露宴をされたお二人の1日をご紹介致します。


想いの詰まった1日ですので、前半・後半の過ごし方を、それぞれご紹介したいと思います。

お二人が風の教会を見つけてくださったキッカケは北海道にある安藤忠雄氏の水の教会でプロポーズをされて、ご婚約されました。
とても素敵な想い出をつくられたお二人。

水の教会が素敵だったため、同じ安藤建築の教会3部作の初期作となる風の教会を見つけてくださって、ここで結婚式をしようと思っていただき、一緒にご準備を進めてきました。

六甲山で叶うロケーション撮影

風の教会の結婚式は1日1組です。
結婚式当日、しっかりお写真で想い出を残したい…ということで、挙式の前のお時間を使って六甲山全体でのロケーション撮影を行いました。

お二人ともご家族様と、とても仲が良く、写真撮影も一緒に過ごしたいとリクエストがあり、お二人のお母様・お二人の弟様も撮影に同行してくださいました!

終始和やかで、春の気持ちが良いロケーションの中、笑顔の素敵な写真を沢山残すことが出来ました。

六甲山のガーデンテラスでのロケーション


六甲枝垂れ

そして六甲枝垂れの中は、ここでしか残すことの出来ないスタイリッシュなお写真も叶います。

六甲森の音ミュージアム

森の音ミュージアムにはとっても素敵なガーデンが広がっています。5月は新緑がとても綺麗ですよね。

撮影から戻られたお二人からは、素敵な場所が沢山あって、こんな場所があるんだと知ることが出来たので、また改めてゆっくり観光をしに行きたいですとお話してくださいました。

その後は風の教会での撮影もしっかり楽しんでいただきました。

どんなロケーションのお写真も、おふたりらしい笑顔の素敵な写真で溢れていました。

5月の緑あふれる六甲山の自然に囲まれて、リラックスした自然体の姿で楽しんでくださったように思います。

このあとのブログでは挙式や会食のパーティレポートのご紹介をいたします。

つづく・・・

風の教会Sage Wedding

ページトップへ